トライアル画像

トライアルセットを体験してレポート

化粧品のトライアルセットは現在、本当に数多くのものが出ています。ネットで注文する訳ですが、どれを注文したらいいか、なかなか決められないんですよね。私もいつもとっても迷います。

実際に体験した人の体験談とか、使い勝手とか、肌との相性とか、知りたくないですか?実際にトライアルセットを使った体験談って、なかなかネット上でも無いものなのです。

管理人自らのトライアルセット体験

そこで、管理人自ら、化粧品トライアルセットを頼んで、で体験して、レポートをしよう、と思いました。数多くのセットを注文し、自分なりに使用感を書き綴っていきます。

人気のある化粧品のトライアルセットを片っ端から調べ、あらゆるセットを注文し、使いました。

もちろん、私の肌に合ったものが、ほかの人の肌に合うとはわかりません。使用感などには、個人差があります。トライアルセットは、ほとんど1,000円前後で、基本的にそれほど高くはないため、ぜひ、実際に使用してみてください。